私のせい?
浮気2回は確定
証拠は無いけど、みてる
それだけじゃ証拠にならない

突然、泣きながら
もう養えない、国に頼って生きていってと
言われました。
今まで我慢してもの、精神疾患も
頭が真っ白というかもうズタズタにされた
この後、自己判断不可のなか
書類の意味も分からない
元旦那付き添いで離婚手続き
子供支援課での手続き
当時元旦那は先に子供支援の手続き
↑そこで働いてた元旦那の同級生も手伝う
生活保護の手続き全て調べ尽くしてました
元旦那にとっては
何もわかってない私が好都合でしたね


離婚成立
ばいばーい!

って感じでした
一年後、離婚前から半同棲してる女と
クラウドファンディングしてお店を出して潰れ
また新たにお店を出す

っていう
もう慰謝料養育費請求したけど
ちゃんと味方してくれるひとが
いなかった
むしろその女と元旦那の新しい店を
応援してた私の職場の社長



もう慰謝料養育費いらんから
死んでくれんかな?

それしか思わん