この季節アレルギー性鼻炎も
イネ科の花粉症もひどくなる+新日鉄


トイレの窓開けたままだったので
掃除してたら砂鉄みたいのがさらさら
出てきまして。

あ、治らんわって。
ベランダの洗濯ばさみとかは
風呂場でシャワー使ってバーって洗うんだけど

今から学用品お金かかるのと生活保護
引っ越すのも簡単じゃない不安
どんどん体調悪化してこういう状況でも
なんとかやってる
シングルマザーはすごいなって思う
何事も同じ土台で考えないと
夫がいる、ワンオペ、単身赴任は違うよ
ワンオペとか当たり前やったし
単身赴任も4年経験してる。

役所から監視されてる組は彼氏報告とか
偽装離婚か
同じ団地に居るもんね偽装離婚で
23時にお父さん近くに車止めて帰るの
↑こういう人車が特徴的すぎるから
行く先々止まってて、一軒家?
ああ、○○さん家か、ん?おばあちゃん?


あと、ヤフー知恵袋に
親が勝手に児童手当て扶養手当を使います
ってのを見てびっくりしたよね。
じゃ籍抜くので1人暮らししてください。
って思う。
勝手にってw
国からおこづかいが出てると思ってるの?