私にはそんなの無かったよムキー
みたいな人は産まれてきてから祝杯
ずっとネグレクト生活送ってから言ってください
ここには書けないくらい本当に?って
疑われるけど嘘言ったって何が良いのか
不幸自慢?もうそんなレベルじゃないのよ
そんなレベルじゃない人はずっと笑いながら
話せる人なのよ。
心をどっか置いてきた人じゃないと無理
そういう状況で育ったから片親でも
自分の子はマシなんでは?って思う。


さてきました~GW
うちにはそんなものありませぬ~
元々サービス業だったから
平日休ませて旅行に連れてってたなぁ
事故とか困るから先生にもちゃんと言ってたし
先生優しいんよね楽しんで来てください!
宿題は無しでいいのでって
ほんっと離婚したばかりで面会旅行←私が電車の乗り換えしきらんから
連れてったお金はこちら持ち

それでも向こうはこのままじゃ
私のためにならんとか自由にならんとか
お前を思ってやってるんだぞみたいな
もっと自己評価あげて
大切な20代奪ったみたいな話をしてきたんよ。
じゃあ、最後まで面倒見れや泣き笑い

って思う結局全て置いてお前だけ新天地行ったやん
地獄に早く落ちろ~


あ、GW試合です
免許ない私は乗せていただくのですが
ほんっと申し訳ない

でも免許とれないから来年からはタクシーかなぁ
田舎すぎてバスも電車も時間が合わんのさ