結構な頻度でやってない?
けど買おうって時には気にしてなかったり
自己破産した私はクレジットカードないので
よりお得な出費にせねばならんのだ泣き笑い

部屋干しが苦手というか臭いになんども
悩まされた結果コインランドリーを
選択したもののバッグがくたびれる&ほぼ
セリアかIKEAの袋が多くちょっとかぶりたくない
徒歩で行くメンタルには必要なときがある
しわしわのレジャーバッグに入れて
今にもちぎれそうなバッグは気も落ちる悲しい

元々このバッグは衣替えの時使用してた
チャック衣装ケース使い終わったら
あとどうするの問題の時にこのバッグなら
割れることもないし場所も衣装ケースほど
とらない動かしやすい
メリットが多かったのだ
そろそろ衣替えかなぁ