※たまに感情のまま書いてるので誤字とか意味不明なとこあります。

離婚後に元旦那の不貞行為+いまもその女と
充実した暮らしをしているのを知ってさ。

私は母親も父親もやばかったので
私は母親みたいに、たちんぼとか
体売る仕事はしたくなく

元旦那含め付き合った人は二人のみ
でも去年の3月女がいて
そのおんなとお店開くために
離婚を急かされてた。
本当こんな理由があるのって思う~笑い泣き
その時は、何も知らなくて
どうにか私に手続きさせた。
早く児童扶養手当も申請してた方が良いとかね、
理由つけて




あとで理由しって
荒れ狂いましたTikTokとか万バズしました
店燃やしたろうかなとか
私は心は余計に真っ黒になり泣き笑い
そのとき色んな人にLINE聞きまくった不安不安不安
二人付き合ったけど
金銭面と裏だけみなかったら元旦那のほうが
全然ましだったんよね
もういないけど

そんなこんなで
私はとうぶん男いらんw

夫婦でもないのに面倒くさい
やつらばったかりだったわ