いまのスマホ購入して8年くらいかなぁ
とうとうSDカード読み込まなくなりました笑い泣き
昔は毎年変えてたのに後回し+私元旦那のせいで
自己破産しました…











急に暗い話不安
パートのままでも返せたのよ
でも全てリセットしないと切り替えれないから
3年目切り替えというか高額なもの買えないか
普通に大きな出費がなくなったのよ
全然良いことじゃない泣き笑い

その分働くってことが…
元々適応障害やったんよ
仕事きちんとしてない人が無理すぎて
神経質すぎて人間関係もグループLINEも
無理で今はA型就労の方探してもらってる
いまは社会的にはストレスフリーと
思うじゃない?





私いじめられたり、かえしたり
上の学年から待ち伏せされたりとかで
ストレス性なんかな過敏性腸症候群なってる
いまも薬のんで子供の行事行ってる昇天

中学生の頃とか通学途中でぐわぁぁぁあああって
我慢できんくて当時ネグレクトされてたので
自分で薬局で下痢止め買ってたわ
でも効かんのよね
だんだん学校もいけんくなって


続きはあとで😂