遅刻は何分待てる?ブログネタ:遅刻は何分待てる? 参加中


1時間が目安かなぁ…


待ち合わせに着いてから、相手から連絡があって遅れる!って言われたなら


1時間と言わずとも待ってられるかな?


だいたいそうなった時は近くのお店とかに自分で入ったりして時間を潰すので、


あんまりストレスには感じないと思う


むしろ自分は時間ギリギリに着いたりすることが多いので、


待つことよりも相手を待たせないように気をつけるほうが重要かも…


最近は会社に腕時計をつけていく習慣がついたのもあり、


休日でも時計をして時間をこまめに見るようにして対策しています




時計といえば、


つい先ほど、今まで使っていた時計をちょいと修理してもらいました!


修理と言うほどのものじゃないけど、


もともと革製のベルトだったものをメタルに変えました~!


{3B4905B3-5185-4CAD-9CA7-4F33BF537A73:01}
革製のベルトからメタルに!


そもそもこいつは高校卒業祝いに祖母から貰った祝い金で買ったもので、


今年で地味に7年目…


物持ちの悪い自分にしてはかなり長生きなので

これからもしばらくお世話になります