今日のいのうえ歯科医院はジョイントオペ1日目です!
今回は記念のジョイントオペということで、いつにもまして全員が団結し、とても気合いが入っています。
お客様もたくさんいらして頂いていて、
島根大学の先生や、茨城の歯科医院の先生や衛生士さん
新潟や札幌から歯科麻酔の先生など
多くの方に見守られていのうえ歯科医院はとても温かい空気に包まれています。
そのとても良い環境の中オペが行われますので患者様にも
とてもご満足してお帰り頂けています。
「気がついたら終わっていた。」とおっしゃる患者様ばかりで、
この環境が整っているからこそ言って頂けるお言葉なのだと思います。
明日も素晴らしい環境の中でお仕事が出来ることを本当に嬉しく思います。
今日よりも、もっと受付として患者様に喜んで頂けることをして、
遠方から来ていただいている先生方に最高のおもてなしが出来るよう
気配り配慮の気持ちを持って、
自分に出来ることを精一杯行いたいです!!