あなたはまたネットをみて

1日終わっていませんか?

 

家事や育児に時間もかかるし

起業も駆け出しで

成果をだせそうですか?

 

行動するって

言い方が悪いですけど

「気力」とは全く別物です!

 

どちらかといえば「体力」

の方が関係あるかもw

 

そんなあなたは

「1」を意識しましょう

 

例えば、朝、眠すぎて、、

起きれなかったとするでしょ

 

でもそんなこと

関係なく時間は過ぎ去る!

じゃあ、どうするかって

 

「あなたの起きる気!

 を待ってなんていられない」

 

起きる気がないけれど!

爆音アラームやスヌーズなど

とにかく

 

「起きる」

行動につなげるんです!!

ここで1回、目を覚ます^^

 

わたしにも何回もありますよ~

やる気はあった

でも行動しないまま

後悔した日々。

 

もしも、あなたが今もね

やる気はあるけれど

行動ができないと思うなら

 

あなたは

「1」を意識して

過ごしてください。

 

ほとんどの人が

動けなくて悩むなかで

あなたは確実に

 

成果をだすために

近づけますからね~♡

 

「1」の使いかた

 

とにかく簡単ですから

いまスグ!始めてみてね♡

 

・SNSの投稿を1行でも書く

 いつのまにか1投稿終わる

 

・ビジネス構築の悩みを

 1つだけ調べて解決を心がける

 

・今日はブログが書き終わった

 あと1つ書き始めてみる

 

・1分伸ばしてみる

・1つ頼んでみる…

 

 

最初から30分頑張るとか欲張り

ですから。

 

だからこの「1」は行動の

きっかけなんです^^

 

きっかけも作れない人は

この先だって、

継続をしていくのは厳しい

一歩踏み出すときです。

 

「やる気はあるのに」

いつま言い続けますか?

 

「行動」した先へ♡

成果はあなたの「1」次第です!!

 

他にも駆け出し起業ママのための

家族にも夫にも全力協力してもらえる

マニュアル動画の無料配布準備中だよ

 

なりたくない自分にはなるな!
公式ライン登録してね▽

 

友だち追加