あなたは成果をつくるために
毎日どんな努力をしてますか?

もしかしてそれ!

 

起業駆け出しのあなたには

順番が違っているかもしれません

チェックしてみてね♡

 

なので、あなたには

「はっきりさせる」こと

こちらをおすすめします♡

 

そもそも成果をだすには

あなたがどれだけ努力を

重ねているのか?

 

も多きなポイントですが

 

・スピード感

・知識の多さ

・行動量と質

 

とも言われます。

 

ですが今回は!!

「成果を作りだすための絶対的な

   2つの条件!!」

 

①あなたがビジネスの目的を持つ

 

 例えば 買い物をしながら

 いつも買ってるから今日も!と

 シーチキン缶を買ったんです。

 

 確かに、あってもいいんだけど

 いつ?なんで?どの料理に使う

 目的だったけ?

 

 となると、なんで買ったのか

 わからなくなりますよね。

 

 シーチキンを買うのは料理で

 〇〇を作る目的だから^^

 

 これだとスッキリします。

 

 同じように

 ビジネスの成果のために

 目先に行動ばかりに囚われると

 最終的な目的を見失う。

 

 投稿しても、ライン配信なども

 ないようがズレてしまうことで

 成果が出にくくなります。

 

②目的の手段・方法を知る

 シーチキンの例でいうと

 

 近くのスーパーで買う

 ネットで注文する

 宅配サービスに依頼

 

この順番で①のために②の

叶える行動することで

目的達成が【爆速】であがります

 

ビジネスも同じですね♡

成果をだすために

 

 お役立ち記事を書く

 プレゼントを渡す

 投稿して認知してもらう

 

目的がビシッと決まっていると

迷わずに行動できます♡

 

なので順番は

①を木の根っこだと思って

はっきりした「目的」を持つ

 

そこから

②の手段・方法を手にして

行動を起こすこと

 

これが出来ると

 

迷う時間が減ることで

ビジネス売り上げUPのために

時間を使えますよ^^

 

もし迷っているのなら

あなたの優先順位を

バシッと確認しましょう♡

 

他にも駆け出し起業ママのための

家族にも夫にも全力協力してもらえる

マニュアル動画の無料配布準備中だよ

 

なりたくない自分にはなるな!
公式ライン登録してね▽

 

友だち追加