あなたは

ランチに誘うときなど

「行きたくないかな」

と誘えなかったことないですか

 

・今日は

 お弁当持ってきてるかもなぁ

 

・まだ仕事が

 おわってないかもしれないし!

 

↑↑↑

 

実はこれ全てがね

まだ、誘ってもいないのに想像して

諦めていますね!

 

でもビジネスでは

諦めていたら成果はない!

 

あなたが

行動を起こすことが

いちばん近道です♡

 

なのに勝手に

あなたは「返ってくる答え」を予測し

そう思い込むから

行動できなくなるんです♡

 

だから

覚えておいて欲しいです

 

相手を思いやることと

断られる怖さから逃げることは

全く別の次元だよ!

 

だからすぐ

行動してもいないことから

逃げ出したりなんかしちゃ

ダメですよ~!!

 

わたしも最初は

どんなことでもガンバル!

 

「人の目なんか気にしてないで

 ここでとにかく頑張るしかない

 やらなきゃ」

 

やってるつもりでした。

 

気付けは自分が傷つく前に

自信がなくて逃げていました。

 

ある日のこと

「ぜったいに必要なEさん」

にお伝えをしていたんですけれど

 

「この人ムリだな

 断られそうな話し方してる」

 

今じゃ

あり得ない

勝手な思い込みで

 

講座の説明をしないで終わりにした。

そんな過去があります。

 

でも今思い返してみても

お客様の気持ちや考えは

全然、関係なくて!!

 

それより、むしろ、、

「怖い」その思い込みに

囚われたままでいたんです。

 

あなたが

・人を誘えない

・自分の意見を言えない

 

それは

思いやっているわけじゃなく

怖くて「逃げて」いますよ。

 

 

「敵は我にあり!!」

ビジネスも家庭も幸せに

それを両立するにも、

 

なので必ずやってねー▼▼

 

事実か、思い込みか?!

これって思い込みかもー♡♡

って気づいて変えていく^^

 

↑↑↑

 

そしたら「逃げずに」

前に動きだせるよになりました!

 

自分から人を誘えないまま

誰かに知ってもらおうなんてことは

難しいです♡

 

まずは

思い込みに気づきましょう!

 

それだけで

自分に自信もついてくるし

ムダな時間も減ります♡

 

 

他にも駆け出し起業ママのための

家族にも夫にも全力協力してもらえる

マニュアル動画の無料配布準備中だよ

 

なりたくない自分にはなるな!
公式ライン登録してね▽

 

友だち追加