駆け出し起業家の子育てママさん

絶対にチェックして欲しい子供の

𠮟り方!!

 

あなたも忙しくて

「つい、うっかり」子供に

言ってしまうだろうけど

 

あなたが

子供にむけて発してる言葉、

実はビジネスにも通じてて

成果にも影響あるんです♡

 

特に自分に自信がなくて

圧し潰されそうな人は

よく使っている言葉ですね。

 

どんな「叱り方」なのか

というと、、、

 

例えば

子どもが牛乳をこぼしたとき

 

「なにしてんのー?

 さっき言ったよね

 だからあなたに無理なのよ」

 

「やっぱりやらせなければ

 良かったなー、失敗」

 

と言ってしまう人ですか?

 

あなたが

 

▶腹を立てた牛乳をこぼした事

▶拭いたり時間をとられたこと

▶謝らないまま立っていること

 

って

お子さんの価値とは

関係ないことなんです♡

 

お子さんの「行動」に着目

そこから修正すればいい話し♡

ですが結構な人が

 

「だからダメなんだよね」

 

と、否定してしまったり

価値のない存在にするママも

とても多いんです。

 

これがとても「危険!」

 

例えば、ビジネスシーンで

あなたが言葉足らずで

相手を傷つけてしまった。

 

傷つけてしまったのはあなた

だけど、、

 

あなたの存在がダメかと言えば

違いますよね。

 

見直すべきは

「行動」です♡

 

ちなみに我が家にも「クソガキ」

と呼ばれる小6男子がおります。

 

まぁ、そこここでね!

色んな事件を起こす!

頭を下げまくってるわけですが。

 

でも可愛い♡

わたしの場合は

 

「あなたのことは大好き

 でもさ、あなたがした

 〇〇の行動はきらいです!」

 

「だったら、どうする?」

 

ここまで

セットにして失敗を受け入れ

次の行動までつなげます

 

というのが

ビジネスにもまんま活かせる!

 

成果をだしたかったら

上手くいかないあなたが

悪いわけではないと気付き

 

しっかりと「行動」できる

あなたでないといけません!

 

そのために

今から意識してほしいのが

 

「わたしには価値がある♡

 修正すべきは行動

 どうしたらいいか」

 

って心を整える

ことをやってみてねー。

 

マインドを学んでいると!

ふんわりした言葉が多いけれど

 

こうやって

現実世界で変化するには

「行動するにはどうするか」

 

動きだせるあなたになっていくと

気持ちも軽くなるし

成果もでてきますよ。

 

言葉は願いを叶える

人ってほんとーにカンタン

だけど出来ないもの。

 

でもこの方法ならさ

子ども達のマインドも整うし

あなたも成果をだせる

 

ってことでやってみてね♡

 

他にも駆け出し起業ママのための

家族にも夫にも全力協力してもらえる

マニュアル動画の無料配布準備中だよ

 

なりたくない自分にはなるな!
公式ライン登録してね▽

 

友だち追加