明日、死ぬかもよ?

そう思ったら後悔はないの?

と問いかけてくる本を

読んだことはありますか

 

知っていても

「今日が元気だらいまいち」

自分ごとにならないんです!

 

と思う方も多いのかな

 

私もあるし、多くの人は

「今度でも出来るしね♡」

と思い込んでるから

 

でもそれって!

ま、明日でもいいかな?

あなたは満足してないけど

 

「ごまかしてる」

「ガマン」しています!

 

するとね

ビジネスにおいてどんな

弊害が起きるかというと!

 

ま、売れなくても良いか

あ、明日やればいいよね

って行動しないで

 

「チャンスを逃す」

「後悔」しちゃうの

 

しかもねママ起業家さんは

ママであるからこそ、、

 

「ガマン」すること

「後回し」にすることに

違和感をかんじない!

 

なので

「諦める」ことにも

慣れてしまうんです。

 

例えば 季節限定のスタバ

 

今回はぜったいに飲みたい♡

かかってるソースも美味しそう

フルーツたっぷりだって!

 

飲めるタイミングもあった

だけど

今日は子供の習いごとあるし

 

次こそ買うぞー!!!

ってやってるうちに終了

 

え?も終わっちゃったのー?

本当に飲みたかったのに…

ってこと私はありましたw

 

そこをちょっとだけ

すんごく忙しいんだけれど

どうしても飲みたいから

 

買うだけかっちゃって

くるまで飲めばいいかな♡

って踏み出せば

 

満足に優雅に飲めなくても

気分は満たされるでしょ♡

 

だからあなたに

やって欲しいことはね

「ガマンしない」

 

だから今日から

どんな小さなことでもイイ♡

 

やりたかったんだよね

食べたかったんだよね

着たかったんだよねー

 

思ってもガマンしていたこと

ノートに書き出して

ひとつづつやりましょう♡

 

このときにね

「罪悪感」をかんじちゃう

「なにしたいかわからない」

 

って人は自己肯定感チェック

無料だから受けてみてね♡

 

他にも

駆け出し起業ママのための

家族にも夫にも全力協力してもらえる

マニュアルを無料配布準備中

 

登録してお待ちくださいね

マインド×踏み出し方

 

なりたくない自分にはなるな!
公式ライン登録から準備中▽