・誰からも反応がなかったときは

 どうしたらいいかな

 

・ラインの配信をした途端かなり

 ブロックされるって!

 

え、、もうダメじゃんそれ

ってちょっと待ってー!!

 

もしかして

まだ行動もしいないのに

どうしよう怖いよー

って心配だけしていませんか?

 

そしてなにより大切な

行動を起こせないままでいる?

 

そんなあなたは♡

「知っていて欲しい」これ

 

心配事の97%はね

取り越し苦労にすぎません

と研究で明らかになっています

 

もちろんゼロではないけど

心配していたことの

85%はよいことが起こり♡

 

残念だけど

悪いことが起きても

自分の予想よりはいい結果に

つながっている

 

てことだけど

実際はその数字を聞いても

行動に移す人はとても少ないんです。

 

なのであなたは

「疑う」こと

 

目に見えない97%を心配するのは

時間のムダ!!!失敗のもと!!

 

ここに打ち勝ちあなたが怖がらず

挑戦したとき♡

 

そのまんま自分への成果に

跳ねあがってきますよ^^

 

だから怖くなったら

 

「え?それって本当?」

「思い込みじゃない?」

 

って

「疑っちゃう」

 

これを忘れずに続けられると

確実に行動量が

UPするはずです♡

 

ちなみにポイントがあって

怖いと思ったあなたを否定せず

うんうん怖いよねー

って受け入れてから

 

「でもさ

  それ本当?」

 

って使う方がブレなくなります。

せっかく頑張ってるから

一歩踏みだすだけですね^^

 

マインド×踏み出し方

 

なりたくない自分にはなるな!

公式ライン登録から準備中▽

https://lin.ee/JcjLMOG