売り上げはあげたいけど

時間が足りない!

 

夫に頼ろうと思っているけれど

起業には反対してる!

 

そんなあなたにおすすめなのが

「マル秘時間術」

 

これを使えたら

売り上げを作る為に

時間がもてるし

 

他人と比べなくなり

不安になることもなくなります♡

 

 

「マル秘時間術」って

 言うのは

 

「こそこそ覗いてる

 SNSタイム」をなくす

 ってこと!!

 

そのために

地味に効果のある方法

ぜひトライしてみてねー♡

 

①今日やるたった1つのことを

 朝に決める

 

 例えばあなたは

 やらなくてはならいタスクが

 沢山ありました。

 

 それをこなすには

 順序よくすすめないと

 なりません。

 

 しかしあなたは

 あれも、これもと悩むので

 全然進みません。

 

 ↑

こうなったら最後

「どうしよう」と悩んで

1日終わります!

 

なのでたった1つでも約束を

守るために朝決めよう!

 

 

②携帯・パソコンに貼れ

 

「いまやれる

 いましかないからね!」

 

「ここでやり終わったら

 約束がまもれるんだ!」

 

とネットサーフィンを防止する

そのための紙を貼りましょう!

 

例えば

ちょっと携帯を開いたら

 

「成功してそうな起業さんばかりで

 あぁ私は何もできない

 とかメンタル悪化」

 

しかも時間がムダ!!

なので紙を貼って

 

「いまやれる

 いましかないからね!」

 

「ここでやり終わったら

 約束がまもれるんだ!」

 

売り上げUPの為に使う!!

 

ムダな時間を減らすだけで

行動する質が変わりますよ。

 

 

時間がないからと言わず

ムダな時間を減らすと

売り上げUPにつながる♫

 

なりたくない自分にはなるな!

公式ライン登録から▽

https://lin.ee/JcjLMOG