公式ラインにインスタ・ブログ

SNSのアカウントはある。

でも、使いこなせてないな?

 

集客できるって分かっても

どうしたらいいんだろう…?

そんなお悩みありませんか。

 

そんなあなたは

「凡人になること」

 意味不明ですねw

 

なぜなら人ってそんなに

器用にこなせないんです

あなたも同じですよね?

 

それなのに

一気にゴールを目指して

 

▷テキトー

▷甘い設定

 

終わらせることに必死で

そのときは気付かないけど

あとから困るんです。

 

例えばね

テキトーに選んだ場所に

木を植えたとします

 

すると

土がやわらかすぎて

根こそぎ木が倒れちゃった

 

これがね

 

ビジネスで言えば

テキトーに作ったものは

土台がなくてブレます

 

だからこそ、あなたは

「凡人になること」

 

①ゴールを設定する

 ゴールがないと何をするか

 決まらないから必須

 

②ゴールまでの行動を細分化

 天才なら1回で目指せルゴール

 凡人だから少しづつ目指す

 

 ここは肝ですよー♡

 1つでも行動するために

 小さな壁をつくる

 

③理想や夢じゃなくて

 今を確認する

 

 なん工程も細かくわけて

 ゴールまでの順番を決める

 

 困っていること解決を

 したいこともチェック♡

 

 この①~③が出来ないなら

 凡人も厳しいですよ(涙)

 

先を急ぎたくなるし焦るけど

最後は積み上げが勝つんだから♡

 

なりたくない自分にはなるな!

只今プレゼント準備中

 

公式ライン登録から▽

https://lin.ee/JcjLMOG