なぜ頑張れないのかな

あなたもありますよね?

そんなときに使ってる口癖

あるんですよ!

 

これね、起業したてで不安だし

夫に協力してもらえないまま

孤独で頑張ってる人がよく使います!

 

そんなあなたは

「かも」を捕まえに行こう!

 

なぜならあなたのその言葉が

すべての「思考」「行動」に

影響するからです。

 

例えば子供のピアノの発表会で

①「もし、間違っても最後まで

  がんばって弾いておいで」

 

と言われたら

 

失敗する前提で

緊張、委縮、不安になる

動きもかたくなります!

 

それならこれはどうでしょうか

②「今日は成功するように

  最後まで応援してるから」

 

成功する前提で

勇気、落ち着き、やる気

楽しく弾けますよね♡

 

このように

最初の言葉って「脳」「行動」

に影響するんです。

 

でもね

根本的に不安な人は言ってます。

起きてもいないのに

 

〇〇かもしれない!

 

▷失敗するかも

▷終わらないかも

▷出来ないかも

 

こういう人は

ずーーと同じ

ずっと不安のままです!

 

だから

「かも」を捕まえて!
 

このときのポイントは

たった1つ!!

 

▷成功するはず

▷終わらせられる

▷出来るように

 

語尾だけ変えてるのに

明るい気持ちになる!!

だけじゃなくてね!

 

動きだせる^^

そもそも「動けない」って

悩みから踏み出せるんです。

 

あと

自分の思い込みにも

冷静に気づけるようになるよ!

 

すぐに言葉は変えられる

だから変化も早いです♡

 

夫に何も伝えられないって人は

自分の言葉であなたの行動を

鈍くしてるかもしれないですね

 

なりたくない自分にはなるな!

只今プレゼント準備中

 

公式ライン登録から▽

https://lin.ee/JcjLMOG