起業って楽しいよね

とか、全否定します

 

「わたしは

 夫とめちゃくちゃ喧嘩した」

 

「きれいごと言っても

 稼ぐまでは不機嫌で」

 

だけど本当はね

いつでも応援して欲しい!

 

起業ママは

実際に夫に頼れないまま

たったひとりで

頑張っている。。

 

 

1日24時間

あなたはフル稼働しているけれど

子育てに関してはとくに言いたい!

 

子供は

2人の間に生まれてきたんだよ

あなた一人だけで

頑張ることない!

 

 

「あなたの起業が

 うまくいかない原因て」

 

あなたの努力もいる

仕組化も必要だけど

 

「家族の協力がない

 とくに夫の協力がない」

 

って実はいちばん多い

お悩みだったります。

 

イヤだけど

夫婦仲は関係あるんだよ。

 

ぶっちゃけちゃうと

成果を上げるより真っ先に

夫に頼れたほうがマシ♡

 

これくらいマインドも

日常にも影響がでます

 

だから、あなたもね

夫が協力してくれない、だから

売れないんだとか

本当に思わないことー!

 

なぜなら、あたなの

いちばんに味方になるのも

夫、家族なんだからー!

 

そのために

 

▷会話

▷表情

▷スキンシップ

 

この3つを意識してね。

相手を変えるなんてムリ!

あなたから仕掛けよう♡

 

なりたくない自分にはなるな!

只今プレゼント準備中

 

公式ライン登録から▽

https://lin.ee/JcjLMOG