それってママの仕事なの?

とくに新学期に3人分の

記入して提出する書類とか

 

目の前でのんきに晩酌してる

夫に文句を言いまくってたな

 

起業初期のママなら

なおさらその時間で成果を

だしたいですよね?

 

そんな人ほど

丸投げして逃げる

がオススメです!

 

誰かに任せるのが苦手!!

そんな人は

 

あなた自身のことも

夫のことも信用してない

 

 

そして夫に頼ってみても

「綺麗」に書けてないとか

八つ当たりもする

 

ちがいますか?!

それはなぜかと言うと

 

わたしなら

こう書くのに!!!って

ルールがあるから

 

~すべき、~ねば、の

思考が働いている証拠です

(この思考って成功しにくい)

 

ならばどうやったら夫を

許して任せられるか?!

 

①そばで見ないこと

 これが一番だとおもうけど

 目にしないと気にならない

 

②声のかけ方

 え?何その書き方とかNGです

 早く書いてよーとかもねw

 わたしもそうだけど

 

 え?まだ終わってないの?

 え?その書き出しでイイの?

 って萎える

 

 書き始めてくれて嬉しい♡

 とかの方がやる気あがる!

 

③ほめまくる

 わたしなら時間がかかるから

 イライラして怒るのに

 あなたのお陰だよー♡

 

 ・助かる

 ・ありがたい

 ・早いね

 

とか伝えてあげる♡

そうすることで↓↓

 

<夫側>

①夫にも自信がつく

②役に立ってると思う

③頼られて嬉しい

 

<あなた>

①時間ができる

②感謝が生まれる

③起業に費やせる

 

 

 

なので

丸投げして

逃げることで

 

夫にも頼れるようになり

家族の全力協力の一歩も

踏み出せます

 

なりたくない自分にはなるな!

只今プレゼント準備中

 

公式ライン登録から▽

https://lin.ee/JcjLMOG