言われたことは実践して

毎日つづけてるんだけど

なぜ、成果がでないの?

 

と悩んで行動がとまって

いませんか。

 

そんなひとほど

「鉄壁のクセ」を

  ブチ壊す必要が

 あります

 

 

つまりは

「失敗を楽しむ」

勇気を持てるか?

ってことでもあって

 

これが出来ると

あなたは怖がらずに

行動できるようになる

 

例えばね、、

 

スタバの新作おいしそう♡

と、飲みに行ったはずなのに

けっきょく定番を飲む

 

これも鉄壁の「クセ」です

なぜって?

 

そりゃ、お金を払ったけど

美味しくなかったら損だと

思うしガッカリするでしょ。

 

だって「失敗」するのが嫌

安心していたいから。

 

それなら、、

 

美味しいかはわからないけど

やっぱり新作を飲もう♡

とチャレンジしてみると

 

かなりの甘さに撃沈…

いっけんチャレンジ失敗と

思えるんだけど逆、逆!!

 

「鉄壁のクセ」を

ブチ壊す行動をしています

怖さの先へ踏み出してる♡

 

「失敗しても」

「ま、いっかぁぁ」って

あなたがいるってこと♡

 

この

「ま、いっかぁぁ」が

言えたらどんどん行動できる!

 

だって怖いことがないなら

あれも、これも、挑戦して

行動するあなたになるから

 

起業初心者さんの多くは

行動できないってお悩みがある!

なのでさっさと

 

「鉄壁のクセ」を

  ブチ壊していこう

 

なりたくない自分にはなるな!

只今プレゼント準備中

 

公式ライン登録から▽

https://lin.ee/JcjLMOG