自分に自信がない!
だから好きになれない!

そう思っているのに

 

 

 

あなたは講師として

お客様にお伝えするときに

もしかして

 

 

 

「自信をもって出来ますよ」

「信じてやるだけですからね」

 

 

 

なーんて

さも、私は乗り越えましたから

みたいに言ってませんか

 

 

 

 もちろん実績は必要だし

自信がなかったら

誰も会いには来てくれない

 

 

 

だけど

生きていたら凹む日なんて

ザラにある

 

 

 

毎日100%なんてない♡

なのでそんなときは

 

 

 1日3つの自分褒めを

やってみてね♡

 

 

とにかく

「毎日!自分をほめる♡」

 

 

 

最初はザワザワして

鳥肌が立つ感覚があるけど

 

 

 

 

自信がない自分

否定する

ギャップに苦しむ

自分が嫌い

 

 



自分でも出来ていないのに

伝えるなんて無理

 

 

そう思う

自己否定から抜け出せます!

 

 

 

 

抜け出したいなら

うだうだと言ってないで

 

 

 

「ほめほめ」しちゃおう

それに尽きます♡

 

 

 

 

 

なぜなら

今まで自己否定していたことも

ほめていくと

 

 

 

何にもない私

 たくさん

良いところがある私

ダメな日でも

OKがだせる私

今の自分でいい!

と自信がつく

 

 

自分への気づき

気づけた自分をほめることで

自信に繋がるから

 

 

 

あぁ、、

続きもあるんですが

 

 

 これから

高校生次女のバスケの大会

 

 

送迎と応援

今から出ちゃう(笑)

 

 

例えば

これを褒めるならば

 

 

 

ギャッブログ途中だけど

ここまで書けた

 

 

 

伝えたい♡書きたい♡

途中でもOK

ってな感じで「ほめほめ」

 

 

 

もしダメ出しするなら

ブログ全部書ききれなかった

完璧に書けない私

 

 

 今日はもう出すのやめよ

時間ないと書けないじゃん

みたいな感じで

 

 

自分を傷つけちゃうよネ

 

 

 

続きは明日かこの後で

では、ちょいと行ってきますー

 

 

只今プレゼント準備中

公式ライン登録から▽

https://lin.ee/JcjLMOG