行動しているのに

なかなか思うような結果が

でないあなた!

 

 

 

その原因は

「優先順位」が

間違っているのかもしれません!

 

 

 

1日24時間で

 

 

 

例えば私の場合は

平日は仕事に行っているし

 

 

 

朝、夜、週末には

家事、子供の役員、習いごと

送迎もしています

 

 

 

 

何も考えてないと

 

 

 

「あっという間に時間が

過ぎ去っています」

 

 

 

それでも成功してる人はいる

その多くの方は

やるべきことを明確にしています

 

 

 

そこでお勧めしたいのは

迷わずに行動できるための

8つの質問

 

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

 

「本当に私は

 いまこれをやるべきなのかな?」

 

 

 

「この成果をつくるために

 何をどの順番で

 動いたらいいか」

 

 

 

「私は、どうしたくて

 なにをしていきたいのか?」

 

 

など

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

 

迷いや不安を解消した上で

行動するために

 

 

 

自分が解決したい8つのテーマを

書き出すだけ

 

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

 

書いたテーマを読み返して

優先順位を確認する!

 

 

 

簡単でしょ

 

 

数字で表してもいいし!

◎、△、○でもOK♡

 

 

なぜなら頭の中では

 

 

▷ブログ書かなくちゃ

▷コメント入れてない

▷投稿も出来てない

 

 

▷子供の寝かしつけ

▷夕飯も作らなくちゃ

▷食器洗ってない―

 

 

 

って色んなテーマが

ごちゃ混ぜになってるから

 

 

 

家事なら○○が優先

ビジネスなら今日はブログを書く

と視覚化する

 

 

 

私は8つの質問で

焦ることもなくなりましたよ

 

 

やることがハッキリすると

 人と比べなくなるから

誰かの行動を見てモヤモヤしない

 

 

チェックシートみたいに

使うのもオススメです

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

 

 

なので

 

 

行動しているのに

なかなか思うような結果が

でないあなた!

 

 

 

「優先順位」が

間違っていないか?

確認することで

 

 

 

 

あなたの

売り上げにつながる行動が

見えてきますよ♡

 

 

プレゼント準備中公式ライン↓

https://lin.ee/JcjLMOG