7歳・5歳・1歳の3児の子育て奮闘中

 

広島県でパート看護師をしながら

『お片付け✖️潜在意識の書き換え』で

お部屋も心もすっきり整え

ママの夢を叶えるお片付け講師の

 

いで なおみ ですウインク

 

 

 

 

リバウンドしたくても

出来ないレベルで整いました!

感謝感謝です!

 

 

 

こ~んな嬉しいご感想をくださったのは

お片付けサポートを受けてくださったN様♡

 

 

 

もうね~スキップして町内を

叫んでまわりたいくらい

めちゃくちゃ嬉しいですっ!!!

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

数年前にも

別の方とお片付けをされた経験があるけれど

 

 

 

そこから

 

 

引っ越しで間取りが変わり

2人目の出産でモノがどんどん増えていく…

 

 

そして

 

 

 

お仕事も忙しい上に

プライベートの予定もあり

スケジュールはパンパン状態…

 

 

 

体調を崩されて

頑張りすぎていたことに

気づかれたそうです!

 

 

 

 

嬉しいことに♡

3人目を妊娠され

荷物が増え、生活動線が難しく感じている、

片付けの優先順位が上がらないので

なおみさんのサポートをお願いしたいです!

 

とご相談くださいました。

 

 

<before>

 

 

家事も育児もお仕事もしながら

本当にがんばっておられて

大尊敬ですっ!!

 

 

 

女性って器用だから

あれもこれも

出来ちゃうんだけど〜

 

 

 

頭の中(思考)がごちゃごちゃしてくると

お部屋も散らかってくる人が

本当に多いんです~!

 

 

 

 

これは

 

 

思考が現実を

作り出しているから♡

 

 

なんです~!!!

 

 

ということは

 

 

 

思考を整理すると

お部屋の片付けも

スムーズに出来ちゃう

 

 

 

ってことですよ~!

 

 

 

最初に

スケジュールに

 

 

 

何もしない!

体を休める日

を決めてから

 

 

 

片付け(整理)をする日も確保して

いただきました~!

 

 

 

 

片付けを進める中で

ストックの多さにビックリしながら(笑)

 

 

 

爆買いすることで…

 

 

 

ストレスを発散

していたんだな~

 

モノがあることで

安心していたんだな~

 

 

「でもこんなになくても

いいですよね~(笑)」

 

 

 

と自分の気持ちに

気づくことができたんです~!

 

 

 

思考を整理して

片付けをしていくと

今まで見えていなかった

 

 

 

自分の思考に気づくことができ

 

 

 

またその思考を整理して

片付けを進めていくと…

 

 

 

もうね~

 

 

 

リバウンドしたくても

できない!

お部屋ができあがるんです!

 

 

 

見てくださ〜い👇💕

 

<after>

 

 

すごくないですかぁ〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

忙しいとタスクをこなす事に

一生懸命になりがちですが

 

 

 

ちょっと勇気を出して

立ち止まって

整理してみると

 

 

 

本当に自分のやりたいことが分かり

それに向かって猛ダッシュが

できるようになるので

 

 

 

理想の未来を叶えることが

できるんです♡

 

 

 

 

思考が変わればお部屋も変わり

そして人生が変わっていく!

 

 

 

片付けの力で本当にやりたいことを見つけて

キラキラと輝いている女性を増やしたい!

そんな想いで全力でサポートしています。

 

 

 

******************

スッキリ片付いたお部屋で

自分の時間も、家族との時間も大切にしたい!

 

 

 

時間も心も経済的にも

ゆとりを持って暮らしたい!を叶える

 

 

 

すべてに愛される私になる!

理想の未来を手に入れる

思考とお部屋のお片付け講座

 

 

 

0期生 満席

1期生 7月下旬より募集予定

 

 

 

忙しいママの毎日を

もっとラクに、もっと楽しく、もっと豊かに

過ごしてほしい♡

 

 

 

家族のことも、自分のことも大切にしながら

時間も心も、経済的にも豊かな暮らしを

手に入れませんか?

 

 

公式LINEに登録して

案内をお待ちくださいね~♡

友だち追加 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

**************

 

 

ママの笑顔が世界を救う!

 

 

 

ママがご機嫌に過ごしているだけで

家族もなんだか嬉しくなっちゃうルンルン

 

 

 

お片付けを通して

 

ママの笑顔を

もっと増やしたいラブラブ

 

 

お部屋が変われば

未来も変わるピンクハート

 

 

こんな思いで活動していますニコニコ

 

 

公式LINE↓↓↓

 

友だち追加