片付けが健康につながる♡一石二鳥な方法! | idenaomiのブログ

idenaomiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

7歳・5歳・1歳の3児の子育て奮闘中

 

広島県でパート看護師をしながら

『お片付け✖️潜在意識の書き換え』で

お部屋も心もすっきり整え

ママの夢を叶えるお片付け講師

 

空間セラピストの

いで なおみ ですウインク

 

 

 

 

 

**************

 

 

前回記事と合わせて

お読みいただけると嬉しいです

 

(⬇️コチラをクリックでお読みいただけます)

 

片付ける前にこれ!!爆速で進む方法♡

 

**************

 

人生思いっきり楽しむために

心も体も健康でいたいですよね♡

 

 

健康でいる!と聞くと

運動したり

食事に気をつけたり

そんなイメージが大きいですが

 

実は!!!

 

 

健康から

健康になれる方法

があるんです!!

 

 

 

私はお片付けアドバイザーなので

お客さまのお家に片付けに

行くことが多いのですが

 

 

食器棚や引き出しなどから

クスリが出てきたんです

 

 

 

「お薬たくさんあるから

 手放しますか?」と聞くと

 

 

「薬はまた使うかもしれないので

置いといてください」

とおっしゃったんです~!

 

 

これ~!!!

ちょっと待って~!

 

 

実はここが

不健康”を引き寄せる

ポイントなんです!!

 

 

心も体も健康でいたいのに

クスリを溜め込んでいる人

めちゃくちゃ多いんです~!

 

 

私も以前は頭痛持ちだからって

痛み止めの薬と

 

 

痛み止めを飲み過ぎると

胃が痛くなるから

胃薬も必要でセット持っていました~アセアセ

 

 

外出先で頭が痛くて買った頭痛薬

病院でもらって余った風邪薬

湿布にぬり薬・・・

 

 

救急箱や引き出しがパンパンなんてこと

ありませんか?

 

 

 

薬が必要な時って

体調が悪い時だから

 

 

 

早く元気になりたい!

病気になりたくない!

 

って思っていますよね。

 

要するに

【病気だから健康になりたい】

って思っているんです!

 

 

健康に

 

な・り・た・い・・・

 

と思っているという事は

健康になってない状態なので

 

 

潜在意識では

【病気になる前提】なんです!

 

 

病気になる前提として

クスリをストックしておく

という行動になってしまっているんです〜ガーン

 

 

元気になると

薬の存在は

忘れているかもしれないけど

 

 

潜在意識はちゃんと覚えていて

夜遅くまでスマホを見ていたり

暴飲暴食したり・・といった

 

 

病気になる前提の

行動を促してきます

 

 

 

本当に健康で過ごしたい

と思うのであれば

 

 

潜在意識を書き換える

必要があるんです

 

 

薬を手放し

 

 

「健康で過ごす」

と決める事が大事!!

 

 

そして、決めたら

行動していきます。

 

 

全部捨てなくてもいいので

今必要なクスリ以外は

一旦手放してみてください

 

 

薬がいらない=健康な状態なので

 

 

健康で過ごす為の情報を

無意識に探しはじめたり

 

 

バランスのいい食事をとったり

睡眠時間を確保したり

運動を取り入れたりと

 

 

 

健康を維持するような

行動をとるようになるんですよ~♡

 

 

 

片付けが健康につながる♡

お家も綺麗になって

一石二鳥ですよね♩

 

 

心も体も元気な状態で

人生思いっきり楽しんでいきましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

**************

 

 

ママの笑顔が世界を救う!

 

 

 

ママがご機嫌に過ごしているだけで

家族もなんだか嬉しくなっちゃうルンルン

 

 

 

お片付けを通して

 

ママの笑顔を

もっと増やしたいラブラブ

 

 

お部屋が変われば

未来も変わるピンクハート

 

 

こんな思いで活動していますニコニコ

 

 

 

 公式LINE・Instagramでは

 

講座の案内

お片付けや潜在意識の書き換えに

関するお役立ち情報を

お伝えしています

 

 

Instagram↓↓↓

 

 

 

 

 

公式LINE↓↓↓