​​
こんにちは、いでながです。

今日は、インタビューをさせてもらいました。
はじめて仕事を獲得された方です。

WEBデザインの勉強をしていても、意外と仕事獲得が難しいです。

ちょっとしたハードルですね。

そこを乗り越えて、仕事獲得された方に、インタビューをさせてもらいました。

・どうやって仕事獲得したか?
・どれくらいスキルが必要?
・実際に仕事をしてみてどう?

という話を聞いてきました。

動画をアップしています。

こちらからチェックしてみてください!
https://youtu.be/cuy0M16Fg-0

では。

 

無料相談受付中

ブログの感想や、相談などは、LINE公式アカウントでお受付しています。

LINEで個別にやり取りができます。

こちらから友だち追加してくださいね!

 

LINE友達追加

 

IDでしたら【@idenaga】と検索していただくと、友達追加していただけます。

パソコンでご覧の場合は、こちらのQRコードを読み取ってください。

QRコード

毎日たくさんのメッセージを頂いています。

メッセージをガンガンお送りくださいね!