こんにちは、いでながです。

今日はこれから大阪へ。

ということで、
飛行機を待ちながら
更新しております。


愛媛に来てから
飛行機に乗る機会が
増えました。

毎月1〜2回は乗っています。


ただ、よく考えてみると
これってありがたいことですよね。

愛媛から大阪に行く時って
バスという選択肢もあるんです。

バスに乗ると
片道7500円。

飛行機の半額ぐらいです。

ただ、時間が結構かかります。
約6時間。
遠いですよね。笑


なので仕事の都合で
バスはなかなか使えないです。

飛行機だと50分で着きますから。


でも飛行機のほうが
圧倒的に高いです。

バスの倍以上します。

これが毎月となると
結構な負担です。

毎月旅行に行くようなものですもんね。


なのでこうやって飛行機に乗れるって
本当にありがたいなと思います。

お客様に感謝です。

飛行機に乗る分
しっかり働かないといけませんね。

今日も頑張ってきます。


色んなことが慣れてくると
当たり前になってきますよね。

飛行機に乗ることみたいに。
だんだんと感謝を忘れてきます。

意識しないと傲慢になってきます。
本当に気をつけないと。


では!

 

無料相談受付中

ブログの感想や、相談などは、LINE公式アカウントでお受付しています。

LINEで個別にやり取りができます。

こちらから友だち追加してくださいね!

 

LINE友達追加

 

IDでしたら【@idenaga】と検索していただくと、友達追加していただけます。

パソコンでご覧の場合は、こちらのQRコードを読み取ってください。

QRコード

毎日たくさんのメッセージを頂いています。

メッセージをガンガンお送りくださいね!