11年前から"カラーミーショップ専門"で仕事を受けています。

個人で受けた数は日本一だと言えるぐらい、

かなりの数を作ってきました。

それで最近またカラーミーの仕事が増えてきたんです。

もうLPも表示させてないんですけど。笑

みんなが見向きもしないような

ニッチなサービスが良いですね。

そうすることで

細く長く仕事をしていけます。

ポイントは

『流行っていないこと』

です。

 

 

 

 

無料相談受付中

ブログの感想や、相談などは、LINE公式アカウントでお受付しています。

LINEで個別にやり取りができます。

こちらから友だち追加してくださいね!

 

LINE友達追加

 

IDでしたら【@idenaga】と検索していただくと、友達追加していただけます。

パソコンでご覧の場合は、こちらのQRコードを読み取ってください。

QRコード

毎日たくさんのメッセージを頂いています。

メッセージをガンガンお送りくださいね!