こんにちは、いでながです。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日から募集しているLP制作セミナーですが、本日で募集を終了します。

 

大阪と沖縄は満席となりまして、東京・愛媛で残り1名様です。

こちらからチェックしておいてくださいね。

 

https://idenaga.com/2020lp/

 

 

ちなみに高額なバックエンドはありません。

これよく聞かれるんです。

そんなに売られると思われてるんですかね?

 

 

最近一般的に募集しているのは、今回のようなセミナーとオンラインサロンだけです。

それ以上の商品は今はないですし、今後も一般的に募集する予定はありません。

 

 

個別のコンサルも新規はお断りしていますし、高額の塾もやっていません。

そもそも高額の商品が今はないですし、やるつもりもないです。

 

 

なので売りたくても売れないです。

 

 

 

 

個人的には、今年は無料の企画をバンバンやっていく予定です。

今はブログ虎の穴というブログの企画をやっています。

参加者さんは毎日ブログをアップされて、着実に上達されています。

 

 

そんな感じで今後もLPの企画であったり、WordPressであったり、PPC広告であったり。

ネット集客に必要なものを一つづつマスターする企画をやっていきます。

しかも無料か格安で。

 

 

高額な料金でサービス提供するのは、たしかに売上につながります。

売上アップしたいなら、高価格帯の商品を作るべきです。

それは間違いありません。

 

 

ただ、そうすると長期的にはキツくなってくるなと思いました。

これは僕自身の経験からです。

 

 

やっぱり高額の商品を買ってもらうのは、消耗がすごいです。

精神的にもそうですし、特にを消費します。

なので売りすぎるべきではないと思うんですよね。

 

 

ということでバックエンドなんてものはありません。

 

なので、安心してご参加ください。

今回のセミナーは本当に参加されたほうが良いです。

 

https://idenaga.com/2020lp/

 

 

ではよろしくおねがいします。

 

無料プレゼントしています。

WordPress

 

ゼロからわかるFacebook広告の設定方法を無料でプレゼントしています。

 

ご希望の場合はこちらのLINE公式アカウントに登録していただき、【Facebook広告のレポート希望】とメッセージをお願いします。

 

LINE友達追加

 

IDでしたら【@idenaga】と検索していただくと、友達追加していただけます。

パソコンでご覧の場合は、こちらのQRコードを読み取ってください。

QRコード

メッセージをいただき次第すぐにプレゼントをお送りします。

ではたくさんのメッセージをお待ちしております。