プレゼント第3弾

 

こんにちは、いでながです。

ひたすらプレゼントをする企画も3つ目となりました。

 

第1弾はこちらです。

そして第2弾はこちら。

 

そして今日は3つ目のプレゼントです。

今回は、週間スケジュール管理表をプレゼントします。

 

週間スケジュール管理表とは?

スケジュールって一週間で管理するのが一番良いと思うんです。
 
一週間で何をやるのかを決めて、それを管理する。
これをやるだけでかなりスムーズに仕事がこなせるようになってきます。
 
 
そこで必要なのが週間スケジュール管理表なんですね。
一週間で時間割をきちんと作って、自分の予定を把握できます。
 
僕は毎週これを作って、スケジュールを組んでいます。
すごく簡単ですが、効果抜群です。
一週間の予定がわかりますし、何に時間を使えるのかが見えてくるのがいいですね。
 
 
いつも仕事が追われているという人の場合は、仕事を抱えすぎていることが多いです。
それでその原因は【自分が使える時間を把握していない】ということ。
 
自分が何にどれくらいの時間を使えるか。
 
これを把握していないとスケジュールがぐちゃぐちゃになってしまいます。
当然仕事がちゃんと回りません。
 
 
なので一週間できっちり把握する。
そしてその中で、こなせる量の仕事を設定する。
 
こうするとスムーズになってきます。
 
 
なので試しにやってみてください。
最初は面倒ですが、慣れてくれば自然とできるようになってきます。
 
なんでもそうですよね。
どんな良い習慣でも。
 
最初はとにかくめんどくさいですし、やめたくなります。
ただその面倒な期間を超えると、一気に楽になってきます。
習慣化するからですね。
 
 
まずは一回だけやってみてください。
本当に効果がありますから。
 
それで毎回ですが、LINE公式アカウントにご登録いただき、【週間スケジュール表希望】とメッセージをお願いします。
【週間スケジュール】だけでもOKです。
 
分かるようにだけメッセージいただけたら嬉しいです。

 

LINE友達追加

 

IDでしたら【@idenaga】と検索していただくと、友達追加していただけます。

パソコンでご覧の場合は、こちらのQRコードを読み取ってください。

QRコード

メッセージをいただき次第すぐにプレゼントをお送りします。

 

 

それにしてもプレゼント企画がなかなか好評でうれしいです。

お役にたてるというのは幸せなことですね。

 

これまで作ったものが本当にたくさんあります。

これからも引き続きプレゼントしていきます。

 

 

僕のLINE公式アカウントに登録しておいていただけたら、全員にプレゼントします。

上のボタンから登録だけしておいてくださいね。