ディスプレイ広告セミナー参加者さんの感想

 

こんにちは、いでながです。

今日は月曜日なんですが、祝日なんですね。

3連休なんて知りませんでした。

僕はこれから大阪に向かいます。

 

 

先週ですが、ディスプレイ広告のセミナーを開催しました。

毎月定期的にやっている一般の方向けのスキルアップセミナーです。

今回はGoogleのディスプレイ広告の設定方法を具体的に解説しました。

あと実際に設定もしてもらって、広告出稿まだやっていただきました。

これから早速結果が出てくると思うので、楽しみです。

 

 

ちなみに僕が実際に運用した画面もお見せしました。

僕にとってはそんなにとてつもない結果ではないです。

普通というか、もっと良くするために改善したいなというレベル。

ただ参加者さんはびっくりしていました。

なにせクリック単価が安いので、結果的にお客さんに来てもらうための費用も安くなります。

 

広告結果

こんな感じです。

よくわからないかもしれませんが、分かる人には分かると思います。

ここではショップ名を伏せていますが、参加者さんには実際にお伝えしました。

なのでそのまま参考にやってもらったらOKという感じです。

 

 

ちなみに僕のセミナーは具体的に設定までしてもらうようにしています。

というのもやり方を知ってもやらない人が多いからです。

実際に設定するまでをやってもらうことで必ず一歩進められます。

それがすごく重要だと思うんですよ。

なので毎回必ず行動してもらうようにしてるんですね。

 

 

行動しないと意味がないですよね。

知識を得て終わりって、一番もったいないと思うので。

実際に行動を変えるというのを一番重要視しています。

 

 

 

 

ちなみに今回のディスプレイ広告セミナーの参加者さんに感想のコメントをいただきました。

こちらからチェックしてみてください。

 

セミナーの内容と全然関係ないですね。笑

ただ楽しくやっているのは伝わるかなと思います。

 

 

どんなに結果が出ても楽しくなかったら意味がないと思うんですよ。

目標達成したって喜びを共有できる仲間がいなければ嬉しくないですし。

だれかと共有したり共感できるから楽しいんですよね。

だから楽しさってめちゃくちゃ大事やと思います。

 

 

ちなみにですが、11月も開催します。

・11月7日(木)12:30〜15:00 東京

・11月12日(火)15:30〜180:00 大阪

で開催します。

 

 

11月のテーマはアメブロです。

僕が実際にアメブロでお客さんを集めている方法を具体的にお伝えします。

 

 

実はアメブロにはかなり良いツールがありまして。

アクセスが一気に増えるものです。

その使い方を解説していきます。

楽しみにしておいてくださいね。

 

 

募集ですが近日中にLINE@で行います。

こちらから登録しておいてくださいね。

 

いでながのLINE@はこちら

こちらのボタンをクリックして、ご登録ください。
無料でご登録いただけます。
 
LINE友達追加
 
IDで追加される場合は【@idenagahiroki】と検索してください。
@を忘れずに記入してくださいね。
 
QRコードはこちらです。
QRコード
ではまたLINE@でお会いしましょう。
 

 

では今日はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

いでながひろき