ブルーベリー、ブルーベリー、ブルブルベリアイ。画面前のアナタ、視力低下に悩んでおりませんか? そんなお困りのアナタに向けて、このブルーベリーを紹介します。



おすすめ!私の買ってよかったサプリを大公開

 

 

 

このブルーベリーなサプリメントを飲み続けて私の母親がなんと、これを飲んでいて免許更新の視力検査を難なく通過できるようになったというのです。以前は眼鏡をかけて3度も視力検査をやり直しさせられていたのに、裸眼で一発合格。著しい変化だと思いませんか! ちなみに買ったのは本人ではなく、私です。当初はデスクワーク続きで視力低下が心配になっていたため、買ったのですが長続きしなくて飲まずに放置していました。それを母が代わりに飲んでもいいかと聞いてきたので、気にも留めない私はこのサプリを母に渡したのでした。

 

するとしばらくしてから、母の視力検査(免許更新)の朗報が届いたのです。しかし、たかがサプリで視力が本当に回復するのか……?? 私も半信半疑で何度も聞き返しましたが、答えは変わりませんでしたとさ。母の話によると2ヶ月くらい続けてようやく効果を発揮してくれたとのことです。サボリ魔の自分には難しいかな…?かなと思いつつ、これからは飲むことにします!アナタも百均に行ったら思い出してみてください・w・ノ ではまた次回。