と、いうことで久方ぶり過ぎるブログの更新。




一時期は『ブログのよいしょ』なんて異名がついたとかつかなかったとかのこの最弱ブログ、雨ざらしの放置プレイでカピカピになったエロ本状態と化してしまい大変申し訳ございません。





ラジオでもリスナーの方から「てめぇ全然ブログ更新しねぇじゃねぇかこの野郎、金玉捻り潰して口からバブル吹かせたろか」と、内容ははっきりとは覚えていませんがこのような雰囲気のお便りを頂いたので、今年はまたちこちことブログを更新しようかなと思います。





あ、そうそう去年からAuDeeというアプリで僕達アイデンティティだけのレディオをやらせて頂いておりまして、過去の放送も全て聴けますのでまだ聴いたことがない方はよろしくどうぞ。




当時ドラゴンボールが放送していた曜日と時間帯と同じく毎週水曜日19:00に更新されます。


ちなみに超とかいてスーパーと読みます。









TO・RI・A・E・ZU







改めまして、あけましてよいしょー、今年もしょいよー








そんな我々は本日、島根県にあるイオン松江ショッピングセンターさんにて無事に仕事始めをさせて頂きました。





こういうご時世なので人数制限の特設会場側と、リモートで映像を繋いでスクリーンで見て下さってる方々もいらっしゃいました。




スーパーお正月真っ最中に足を運んで見に来て下さった方々ありがとうございました!









素敵なネーミング空港









相方と一緒に撮ればよかった。せっかくなので背の高い方でパシャリよいしょ。
撮影:Oマネージャー










出雲阿国姉さんと。目線の先には特に何もありませんでした。









あと天井のあちこちに筋斗雲の色違いが飛び交っていました。


















一か八か「筋斗雲よーい」って呼んでみたら

















めっちゃ来ました。