早いもので先日うちの娘が母体から地球にこんにちはして100日が経ちました。












おめでとう。ありがとう。













と、いうことでお義父さんとお義母さんと妻と一緒に娘のお食い初めに行ってきました。













SO・NO・MA・E・NI














近くにお寺さんがあったので寄り道して拝んでパシャリ















砂利道の揺れが心地よかったのか、娘はここぞとばかりに爆睡を決め込んでやがりました。
















CHI・NA・MI・NI





















お義父さん&お義母さんver.


※NG一切なしでSNSに写真もゴリゴリにOKとのことでしたので使わせて頂きました。





続・娘爆睡














そしてお店へ















こちらが娘さんのお食い初め料理









贅沢で豪華だなコンチクショウ、まぁおめでたいお祝いですからね。








ほんで結局はこれ後で大人が食べるんですけどね。











TO・RI・A・E・ZU











食べさせ役は身内の最年長の方が行うということで、うちの子は女の子なのでお義母さんが担当(男の子の場合はお義父さん)











お店の方に教わりながら














いろんな料理で食べさせるふりを繰り返し



















なんやかんやで終了















はい、この日はお祝いということで娘は妻から浮かれた洋服を無理やり着させられていました。











ママハラですね。











まぁ可愛かったからいいですけど。










ちなみにお義母さんはずっとチマチョゴリだと思ってたみたいです。












あとテンション上がって、てっさ喰ってやりました













何気に初めて食べましたが、メガネかち割れるぐらい美味しかったです。













SO・SHI・TE














娘が生まれてからまだちゃんとした所で記念写真を撮ったことがなかったのでフォトスタジオへ












お色直し赤ちゃん















おい娘、少しは笑いやがれ

















目を閉じる瞬間が同じだったらしい、親子みたいですね。













とりあえずめちゃくちゃよく見るドベタな写真を撮ってきました












単独ライブのチラシみてぇだな


















一瞬だけ唯一笑った写真がこれしかありませんでした
























いやどんな感情!?













この日は長時間あっち行ったりこっち行ったり色んな人に触れ合って娘も疲れたと思いますが、外面のいい娘は一切泣くことなく終始大人しくしてくれてました。














おうちに帰った瞬間













ギャン泣きしてましたけどね













緊張の糸が切れたんでしょうね。










撮影の途中でちょっと泣きかけた時があったのですが、『なんだかよくわからんがここで泣いちゃダメだ!』と思ったのか自力で耐えてなんとか泣きませんでした。












素晴らしい











外面の良さは僕と妻の遺伝子を存分に受け継いでいる何よりの証拠ですね。














兎にも角にも娘よ、この日はお疲れ様でした。



そして改めて生誕100日オーバーおめでとう。



これからもすくすくと元気に育ちたまえ。











YouTubeチャンネル↓

Twitter↓