先日フリーザ様(BAN BAN BAN山本さん)から

















NA・N・TO





























わざわざ出産祝いで可愛らしいロンパースを頂きました!











「かわいい!嬉しい!デスビーム!キエェェェェイ!!」











と、妻もすっぽんぽんになって狂喜乱舞しておりました。










やまも…フリーザ様ありがとうございました!!










もう少し成長したら着れそうなサイズなので、娘も楽しみにしていると思います。









やまも…フリーザ様の部下になることは決してないと思いますが、見浦家の人々から心よりお礼申し上げます。










そんな娘は最近おへそに赤く小さなイボのような肉芽ができる臍肉芽腫(さいにくげしゅ)という病気になってしまってたのですが、数回の通院で今はもう無事に完治しキレイなおへそを手に入れてご満悦です。















臍肉芽腫、一発変換でも出てこねぇしあまり聞き馴染みがなくエグそうなネーミングをしていますが珍しい病気ではないみたいですので安心したまえ。







どうやらなんらかの原因でへその緒が完全に取れず根元が残ってしまいそこから根元が増殖して肉芽が生じてしまうんですって。













GA・SHI・KA・SHI













ほったらかしにしておると悪化して細菌が全身にまわってしまい敗血症や腹膜炎という病気になる恐れがあるので、くれぐれも異変を感じたらすぐに病院に行くんじゃぞ。









まぁ










僕は一度も一緒に病院に行けなかったですし、今のところ7割は妻が娘の面倒を見てくれているので決して偉そうなことは言えないんですけどね。












話が逸れましたが、山本正剛さん改めて出産祝いありがとうございました!


























O・MA・KE













娘の面倒の3割はお義父さんとお義母さんです。






YouTubeチャンネル↓


Twitter↓