昨日は長崎短期大学さんの学園祭にて事務所の先輩マシンガンズさんと一緒でネタをやらせて頂きました。










中にはなんとノーヒントで僕の名前をフルネームで叫んでくれた強者の変態もいて、とても嬉しかったです。









めちゃんこ天気も良くてたくさん集まって頂き、見に来て下さった方々ありがとうございました。











帰りの長崎空港に着いてから僕達が乗る飛行機の時間まで約3時間も空きがありました。













NA・NO・DE
















長崎空港をド満喫してやりましたよ















展望デッキ feat. 亮(from マシンガンズ)












幸せの鐘ですって








『鐘を鳴らす方に幸せがきますように』というような説明書きがあったのですが、誰一人として肝心の鐘を鳴らすことはありませんでした。







シンプルに鳴らし忘れてました。










ただその後に子供が鐘を鳴らしてたのですが、鳴らした張本人が引くくらいまあまあの爆音だったので鳴らさなくてよかったかもしれません。








都合よく『鐘の音を聞いた方に幸せがきますように』という願いも込められてたようですし。












穴がデカすぎる顔ハメ看板








亮さんガッツリ足はみ出してまんがな状態ですが、ご愛嬌ということで。








引き




















せっかくなので彼とも















引き












※これは顔ハメ看板です。飛行機に乗る際は係の方の指示に従って、正しくご搭乗ください。













セット

















わー

















わー



























ブィーン



















撮影協力:滝沢秀一(from マシンガンズ)












ありがとう、長崎












バイバイ、長崎















あっという間に













10分経ってました















彼らはこの後も2時間半以上、空港にいました。















O・MA・KE












本場の長崎ちゃんぽん食べました。


















食べる前に写真を撮るの忘れました。






YouTubeチャンネル↓


Twitter↓