早いもので娘が生まれて無事に一ヶ月が経つということで、先日病院に一ヶ月検診に行ってきました。








「問題なくすくすくと元気に育っちょるよーブヒー」





と、先生に言われたので娘は一ヶ月の実家軟禁生活から無事に解き放たれました。










おめでとう、ありがとう。










先生から何か気になる点とかありますかということで、うちの娘は糞詰まり系女子なんですけど大丈夫なんすかねぇという話をしていたら














まさにその場でめちゃめちゃてんこ盛りのうんちをぶっかましてくれました











いや、いいんすけどね







出てくれたのでとっても良いことですし先生も別に「どこがやねん!立派なもん出しとるやないけー!」とはならないと思いますが













タイミングおい!











その調子で普段からも快便てんこ盛り系女子になってもらうと妻も苦労しないのでよろしく頼むぜ。









まぁ、不安で心配事も多いという事で妻と娘はまだ近くの実家で世話になってるんですけどね。








日中はうちに帰ってきて夜にまた実家に戻り徐々に慣れさせていこう作戦ですね。









妻情報によると娘は夜でもパッキパキで寝るのをめちゃんこグズるらしく連日寝不足でハイパー苦労しているとのこと。











ぼく















大丈夫かしら












頑張りましょう。











SO・SHI・TE











無事に外出許可も出たということで、安産祈願の御祈祷でもお世話になった大宮八幡宮さんへ改めて昨日お宮参りに行ってきました。













改めて元気に育つようにと御祈祷を完了。







娘は割と外面がいいので御祈祷中は大人しくしておりました。







てゆーか娘めちゃくちゃ人形みてーですがめちゃくちゃ人間です。







兎にも角にも娘よ、元気に育ちたまえ。













CHI・NA・MI・NI














before








感慨深いですね。











O・MA・KE












一ヶ月検診に行った時の妻が、THEスーパーめちゃんこウルトラMAXお母さん丸出しファッションでダサすぎて笑ってしまいました。




















YouTubeチャンネル↓


Twitter↓