今日は『ラグビーパブリックビューイング2018 in TOKYO』というイベントに参加させて頂きました。










来年行われるラグビーワールドカップ2019に向け、本日はラグビーテストマッチ「リポビタンD チャレンジカップ2018 日本代表 対 ジョージア代表」の生試合をパブリックビューイングで皆さんと一緒に応援させて頂きました。










恥ずかしながらラグビーのルールや知識は浅く、ラグビーの試合をちゃんと観るのも初めてではありましたが
















めっちゃ面白かったです
















SO・SHI・TE














日本が勝ちました!












なんと28-0という圧勝!










よいしょー!









日本がリードのまま前半が終わり、後半にトライもガンガン決まり会場も非常に盛り上がりました。









ヒヤヒヤする場面も何度かありましたが相手を無得点に抑え快勝。










サッカーワールドカップも盛り上がっていますが、ラグビーも大いに盛り上がっております。












SHI・KA・MO












ラグビーワールドカップ2019の開催国は、見浦の母国である日本。











アジア初の開催なんですって。









こいつぁ盛り上がりますな。頑張れ!日本!












本日ご一緒させて頂いた元ラグビー日本代表の斉藤祐也さんと。






現役を引退されているのにゴリゴリのガタイでしたが、とても優しくてど素人の我々にも親切丁寧に色々と教えて下さいました。


斉藤さんありがとうございました!















エセチェリーブロッサムズおじさん












タックルおじさん














タックルおじさん2



















(´-`).。oO(ダーツももっと盛り上がるといいなぁ)












O・MA・KE









・今日から使えるダーツ用語 57

イーグルアイ:ブルのみが得点エリアとなるゲーム。通常8ラウンドの合計で競う。シングルブルは25点、インブルは50点。


例「え?このゾンビち○こ以外のとこ撃ってもダメージないの?イーグルアイかよ」






YouTubeチャンネル↓


Twitter↓