明けて昨日は生放送でワールドカップの事前番組に中継で出させて頂きました。












初戦、日本×コロンビア












中継先には開催国である現地ロシアにNEWSの手越さん。










パブリックビューイングが開催されている東京ドームには丸山桂里奈さん。









そして我々アイデンティティは都内にあるセネガル料理店から。













なんでだよ












セネガル料理店て!!








初戦のコロンビア関係なー!!














まぁまぁそうなんですが









日本の第2戦、24日にセネガルと対戦するという事で日本にいるセネガル人の方も盛り上がっていますよーって事でね。












SO・RE・NI













日本×セネガルは日テレで放送されますので皆さんも応援しましょう。











しかし中継では終始バタバタ&ガヤガヤしていて、イマイチ状況がよくわかっていないままあっという間に終わってしまいました。










お見苦しい映像になっていたら申し訳ありませんでした。










なんだかよくわかんが、とにかく盛り上がってんだなぁってのが伝わってたら幸いです。









実際にカメラが回ってない時もみんなめちゃくちゃテンションブチ上げヨロシク状態でしたからね。












セネガル人の皆さんありがとうございました。













なんだこのキテレツでイカつい写真は。









野沢さん髪の毛イジられてっし。













SO・SHI・TE












仕事終わりでワールドカップ観戦ができる近くの居酒屋で相方と。



















This is ガン見。




















SU・RU・TO













吊るされてる提灯が途中でずり落ちてきて

























ハイパーどんカブり状態突入


















店員さーん




























ありがとう。














そんなこんなで












日本勝ちましたね!!









おめでとう、ありがとう。









店内もむちゃくそ盛り上がってて相方も知らない人とハイタッチしてました。










この勢いでセネガル戦も頑張れ!日本!












あ、セネガルもさっきポーランド戦で勝ったみたいですね。









おめでとう、ありがとう。













間違いなくあのセネガル料理店はヤバいことになっている事でしょう。












O・MA・KE






・今日から使えるダーツ用語 54

インナーブル:ブルの真ん中の黒い部分。インブル、ダブルブルともいう。点数は50点。


例「いやインブルってインビジブルの略じゃねーから」








YouTubeチャンネル↓


Twitter↓