引っ越しの際に17年前の物のタオルが出てきました。






















いや17年前てアンタ













広島県呉市という幻の大地から僕が上京する時に持ってきてた物だったのですが、全く使うことなくずっと奥に仕舞ってあったのです。


















捨てればいいのに


















もしくは雑巾的な物で利用した後















めっちゃ捨てればいいのに



















我が身もそう思う。

















GA・SHI・KA・SHI
















敢えて捨てていなかったのです。






















はい?

















なんすかそれ?












17年も前の物でわざわざ実家から持ってきて使う事もなく捨てる事もなくずっと持っとくタオルなんてこの世にあります?













気持ち悪いんですけど。











気持ち悪いのは顔だけにしとけよってやかましわ。














まぁちょいとした記念のタオルでして。













日本人男性の平均身長やや劣るひ弱で争いが嫌いな自分ですが、実は高校時代3年間ガッツリと空手道部に所属しておりました。













その現役時代の選抜大会の時の物だったのである。














SO・RE・GA















こちら





















きたねぇ
















うん、これはきたねぇ。














NA・NO・DE













さすがにもう捨てました。












当時参加していた全国の高校空手部に所属していた個人名が全て刻まれていて、僕の名前もしっかりと刻まれてあります。













っていうタオルだったので、なかなか捨てられなかった物なのです。













汚すぎてやっと捨てましたけどね。













なんなら今思えば


















ゴリゴリの補欠だったし

















クソみたいにヒマがあればどこかに僕の名前がちゃんとあるので、ウォーリー的な感じで探してみて下さい。














O・MA・KE










・今日から使えるダーツ用語 43

アウトボード:投げたダーツが得点エリアから外れてしまうこと。ダーツボードの外側の無得点エリア。

例「人の道からアウトボードするようなことはするんじゃないぞ」









YouTubeチャンネル↓


Twitter↓