僕のブログの記事のタイトル


























訳わかんないすよね?















ええ














なんなんすか?ってたまに言われます。














気付いてらっしゃる方もいるのですが












「全くなんのこっちゃさっぱり訳わかめなんすけど」







「ストレスでハゲそうなんですけど」








「てかもうハゲてきてるんですけど」







「お前のせいなんですけど」







「どうしてくれるんですか?」














という方も中にはいらっしゃるかと思います。















これは完全なるただの自己満なのですが、タイトルはその記事の内容に関わる





















連想するワードをいくつかピックアップして繋げているだけです


















例えば5月26日のタイトル『ひみつ道具ジョリー松野』









これはタイムマシーン3号さんとゴー☆ジャスさんの事を書いた内容だったので









タイムマシーン→ひみつ道具





アンジェリーナ(鳥の名前)→ジョリー





ゴージャス→松野














っていう感じです。













なのでいつも意味のわからないめちゃくちゃなタイトルになっているんですねぇ。













はい。




















だからなんなの?
















ええ、そう言われたら別にもう何もありません。










ただの連想ゲーム、それだけです。













昔からやっていたブログでもそうだったのですが、本当にただの自己満で謎にこだわってやってただけです。












気付いた方だけ「そういう事か〜」と、ちょっとしたゲーム感覚でブログを楽しんで頂けたらなと思っていたのですが、中にはマニアックだったり正直わかりづらいものも多いです。












それも含めただの自己満でした。













相方からも初めて見た人は訳わかんないと思うしシンプルにした方がいいよと絶不評だったので























ひとまず止めようと思います

















極端ですが、どシンプルに今後はしばらく記事の内容を漢字一文字で表すタイトルにしてみようかなと思います。















今までの連想タイトルもニーズがあったのか分かりませんが、あるようならば









O・MA・KEのダーツ用語がなくなったら、答え合わせで次の記事で前回の連想タイトルの答えを書くみたいな事も考えております。















どうなんすかね?
















別になんの影響力もない本当にちんちくりんの戯言ですが、ご意見ご感想があれば参考にさせて頂きたいと思います。
















TO・RI・A・E・ZU















僕は今






















とても眠いです。













O・MA・KE








・今日から使えるダーツ用語 38

スタッツ:1ラウンドあたりの平均点のこと。クリケットはマーク数、01などは得点数。ゲーム終了時に表示され、そのスタッツをもとにレーティングが決まる。


例「これで整形4回目?前より顔面のスタッツ低くなってない?」







YouTubeチャンネル↓



Twitter↓