昨日は『DB芸人バーサスライブin大宮』というライブでした。
















セル芸人をやっているスタジオカドタくん。






















さすが、バッグもレッドリボン軍ですね。















ん?













バッグから何かはみ出してますね。



































なんでしょう??














わざわざバッグから取り出してくれました。


















正体は






























ナムでした。



















なんでだよ


















セルとナム全く関係ねぇだろ。













てゆーかネタはおろか昨日のライブ中にこの小さなナムは一度も登場していませんでした。















謎のナム。











怖すぎるナム。
















ちゃんとナムの必殺技『天空✖︎字拳』のポーズができるように作られていますが
















グレーのマッサージを受けているようにしか見えません。















SO・MO・SO・MO















ベン山形さんがナムとして出てましたしね。












それも何か関係があったのかよくわかりませんし、どこでどう使うつもりだったのか…









今後なんかの機会でこのナムが活躍することがあるのでしょうか。









無駄にクオリティ高ぇし。













てゆーか




















ナムそんなピックアップするほどメジャーなキャラじゃねーし

















お越し下さった方々ありがとうございました。




















O・MA・KE






・今日から使えるダーツ用語 25

オーバーキル:クリケット系のゲームで極端な点差にならないように200点以上点差がつくと、それ以上加点できなくなること。


例「最悪、サムネがエロそうで見てみたら全然エロくなかった動画で通信量オーバーキルして速度制限かかっちゃったよ」








YouTubeチャンネル↓



Twitter↓