ちょいと狭めの浴室で湯船に浸かっていたのですが












ふと小窓の方を見てみると、外には野生の猿が数匹いて窓をガンガン叩いてスーパー威嚇していました。



















超絶怖いんですけど



















GA・SHI・KA・SHI















何を思ったのか












僕はその窓を高速で開けたり閉めたりするという何ともスリリングでエキサイティングなゲームを勝手にやり始めました。

















MO・CHI・RO・N














一人で
















SO・SHI・TE


















全裸で




















しばらくしてもう一度湯船に浸かってゆっくりしてると、気づかない間に一匹の猿が中に入ってきてたみたいで




















僕に壮絶なメンチを切っていました



















僕は

















全裸で無力です


















オワタ\(^o^)/













奴の右フックでおいどんのイチモツ根こそぎ持っていかれてもう、おしまいや。














そう思いガタガタ震えてると


















大丈夫!?














と、妻の声。












妻曰く声をかけた時













僕はベッドの上で、ひきつけを起こしながら白目を剥いていたらしいです。












エクソシストかよ。











今日はそんな始まりでした。














O・MA・KE







・今日から使えるダーツ用語 24

クローズ(カット):クリケットで相手陣地を3マークして、相手の得点が入らない状態にすること。閉める、閉じるとも言う。


例「え?無駄に3回もパイプカットしたの?ナイスカット」








YouTubeチャンネル↓



Twitter↓