今日は都内にて『青空白金グルメまつり MAMMA MIAマンマ・ミーア』というイベントでネタをやらせて頂きました。












うちの事務所のHマネージャーさんが現場にいたのですが、終わった後に











「写真撮り忘れちゃた〜」











との事でした。










まぁ別にこういうイベントの時にマネージャーさんは写真を撮らなきゃいけないなんて事はありませんし音響の合図などもあったりするのでいつもマストである訳ではないんですけどね。























GA・SHI・KA・SHI













なんと今日一緒だった後輩のモノマネ芸人むらせが僕達のステージ中の写真を撮ってくれてました。


























NA・N・TO















僕もステージ中は気付かず終わった後で知ったのですが、僕の妻も今日こっそりと見に来てくれてたみたいです。











もちろんそんな事は知らずにむらせが撮ってくれてた↑の写真に後ろ姿ですが、奇跡的に僕の妻がガッツリ写ってます。


















CHI・NA・MI・NI













今日のイベントはMCをやっていた事務所の先輩のそうすけさんが特別に写真OKという事を言ってたみたいで
















うちの妻もちゃっかり撮ってたみたいです。




































そうすけさんは別にいーよ!


















ありがとう、むらせ。






ありがとう、妻。







そんなむらせはうちの相方と同じく昨日の5月11日が誕生日だったので、5.11ポーズで写真を撮ってました。
















何故か全く関係のない僕(9月20日生まれ)も入れられて、手が足りなかったので苦渋の20ポーズ。














今後このような事がないよう天津飯に四妖拳のやり方を教えてもらおうと思います。













てゆーか真ん中のやつ誰だよ!













お越し下さった方々ありがとうございました!















 


KA・RA・NO















なんやかんやありまして















NA・N・TO





















急にケツメイシのDJ KOHNOさんと写真を撮って頂きました




















今日のイベントで繋がりのある方が多く、わざわざ駆けつけて下さったみたいです。












高校時代から今もゴリゴリのケツメバカである僕には刺激が強すぎ、この瞬間僕のすきっ歯がいつも以上に酷くなってたと思います。











めちゃくちゃ好きという気持ちを必死に抑えようとしていましたが、少し、嫌、ダダ漏れしてたみたいです。










めちゃくちゃ気さくで優しい方で、プライベートだったにも関わらずSNSに写真も全然大丈夫と仰って下さいました。











本当にありがとうございました!!



























O・MA・KE






・今日から使えるダーツ用語 18

テンパイ:ゼロワンゲームで次のラウンドであがれる可能性がある点数になること。元は麻雀用語。


例「ロシアンルーレットって開始からもうすでにテンパイしてる状態だよね」







YouTubeチャンネル↓



Twitter↓