イヤホンという物を耳の穴に付け、音楽というものを聴きながら新宿という駅をアホみたいな顔して歩いていたら
















見浦くん…見浦くん













と、囁かれたような気がしたので、振り返ってみると











そこには長年お世話になり、良くして下さってたバイト先の上司だった方がいました。











たまたま僕を発見したみたいで声をかけてくれたようでした。
















SHI・KA・MO













その時に僕のイヤホンから流れてた曲はなんとケツメイシ兄さんの『出会いは成長の種』というめちゃくちゃピッタリの曲!!
(めちゃんこ良い曲なので知らない方は是非チェケラしてみてくれよなッ☆)















だと素敵な再会だったのですが、実際は『ランジェリーパブ』という上司に誘われ接待でたまたま行ったランパブに付き合ってる彼女がそこで働いていたという内容の曲が流れていました。
(二曲ともケツノポリス7というアルバムに収録されているので聴いた事ない方はチェケラしてみてくれよなッ☆)













とはいえクリビツテンギョーの再会には変わりありません。








別に相手には音楽聴こえてねーし。











僕もですが、上司の方も急いでたようだったので一言二言しか言葉を交わせませんでしたが








「めっちゃ見てるよ、頑張って!」











と、応援の言葉をかけて下さり去って行きました。











ありがとうございます。











バイト先では本当に色々と良くしてくれててお世話になってた方の一人でしたので、なんだかちょっとじんわりときてしまいました。













そっとイヤホンを耳に戻すとなんと




















 まだランジェリーパブが流れていました
















今度またその方と再会するような事があれば、そのまま一緒にランジェリーパブに行こうと思います。












O・MA・KE





・今日から使えるダーツ用語 13


グルーピング:3本の矢がまとまって近い場所に刺さること。また、そのテクニックのこと。「ナイグル」など外れてもまとまってる時の掛け声でも使う。


例「プレデターのレーザーポインターってグルーピングいいよね」














YouTubeチャンネル↓


Twitter↓