僕は人より歯が無邪気で遊んじゃってる系男子です。













TSU・MA・RI















すきっ歯です。










はい。










どんくらいすきっ歯かと言いますと、結婚させて頂いた後から













妻のお父さんが僕のいない時に



















ところであいつの歯は今後もあれでいいのか?
















と、初めて僕を見た時から実はずっとお父さんが気にしてたくらいのすきっ歯です。













「もう家族になったんだし、なんならお金出すから治させてやった方がいいんじゃないのか?」







とまで言ってくれてたらしいです。











ぐらい僕はパンチのあるすきっ歯野郎みたいです。
















CHI・NA・MI・NI














それを聞いた妻のお母さんは、お父さんもずっと気になってたんだと
























爆笑してたらしいです



















何はともあれ、そんな風に言って下さってたなんて僕はとても嬉しかったです。









改めてお義父さんお気持ちありがとうございます。













あ、そうそう










全然関係ないんですが、後輩のザ・パーフェクトというコンビのピンボケたろうという奴がいまして、この前久しぶりに会ったので紹介しますね。










コイツです。

































破壊力!!
















ちなみに最近ポップコーンを食べてたら前歯が折れてこんな仕上がりらしいです。










超人かよ。











まぁ、僕も昔グミ食べてて歯が欠けた事がありますけど。











あと右目の方のメガネよく見ると、コイツめちゃくちゃ目悪ぃーな。












なんかいろいろ共通点あるし。














どういう感情になるのか、今度お義父さんにコイツを紹介してみようと思います。













O・MA・KE






・今日から使えるダーツ用語 9

 TON 80:トン・エイティ。20のトリプルに3本入れること。1ラウンドで獲得できる最高得点の180点。通称「トンパチ」。


例「血圧はトンパチ(180)を超えるとヤバいらしいよ」







YouTubeチャンネル↓

アイデンティティ田島・見浦




Twitter↓

アイデンティティ見浦彰彦



アイデンティティ田島