みなさん、回ってますか?
















あたしゃボチボチですなぁ。
















あ、バク転のことです。









はい。














以前にバク転教室に行ってきたとブログに書いたのですが











実は2回目に行った時




















前日にかなりお酒を飲んでいて、めちゃんこ気持ち悪くなりました
















バク転で三半規管もやられてたので、吐けと言われればすぐ吐けるレベルの気持ち悪さでした。














DE・SU・GA












僕は大人なので吐瀉物をマットにぶちまける事はしませんでした。(当たり前だろ、DE・SU・GAじゃねーよ、弁償+出禁になるわ)











まぁコンディションは最悪のまま2回目は行ってしまい、動画も撮ったのですが1回目とほぼ変わってないしむしろ退化してたと思うのでアップは自粛します。










トレーナーさんからは





「でもそのコンディションでここまで飛べたら凄いですよ」









と、優しくフォローしてくれたのでバカみたいにその言葉を鵜呑みにしてポジティブにその日はやりきりました。














SO・SHI・TE













リベンジで早めに3回目に行ってきたんじゃ。











今回のトレーナーさんはめちゃくちゃテンポが早くウォーミングアップもそこそこに、僕の過去のバク転動画を見せると








「あ、全然大丈夫っすね、じゃあバク転やりましょうか」














いやいやいやもうっすか!?














っていう感じでいきなり動画も撮ったので貼り付けます

























ね、そんな感じでしょ?










てゆーか自分で言うのもなんですが、一発目にしちゃあ意外とちゃんと飛べてんなおい!








トレーナーさんも褒め上手だから図に乗ってんなおい!!
















KA・RA・NO

























薄いマットに進化しました
















TE・YUU・KA














急に掃除機て!実家かよ!









みたいなこともありつつ

























てな感じで、きっちりと前回のリベンジができたんではないかと。














みなさんも













お酒を飲みすぎた時は、なるべくバク転は控えましょう。















O・MA・KE






・今日から使えるダーツ用語 8

ホワイトホース:クリケットゲームで異なるクリケットナンバー(15〜20)のトリプルに1本づつ入れること。通称「ホース」「馬」。相手が出すと「ナイスホース」と言ってあげよう。


例「セブン、ファミマ、ローソン全部店長やった事あんの?ナイスホース」










YouTubeチャンネル↓

アイデンティティ田島・見浦




Twitter↓

アイデンティティ見浦彰彦



アイデンティティ田島