今日は茨城県土浦市にあるイオンモール土浦さんにてネタをやらせて頂きました。












お越し下さった方々ありがとうございました!












今日は前説的な感じでうちの事務所のサイトウズという若手のコンビと一緒だったのですが、そのコンビの佐藤という得体の知れない男の子がなんと























ダーツをやっているらしい





















SHI・KA・MO














聞くところによると僕達が卒業した専門学校である東京アナウス学院出身のゴリゴリの後輩でもあるとの事。






















ええやん






















接しやすいじゃん


















なんて言うんですか親近感。




















GA・SHI・KA・SHI

















ダーツやってますっつったっね〜あんた














あんたあんた















どのくらいのレベルなんすかね〜あんた














あんたあんた















あたしゃダーツに関してはお遊び感覚ではなくガチめにやらせて頂いてる人種なんですがそこんとこ貴様どんな感じなんじゃいワレ〜コラ〜ボケ〜コラ〜!!






















SU・RU・TO




























僕とほぼ同じくらいのレベルでした

















ソフトダーツには強さを数値化したレーティングと呼ばれるレベルがあるのですが、本当にほぼ同じくらいでした。




















あらやだ



























この子ガチですやん




















ええやん




















改めて接しやすいじゃん



















僕はこれから彼を
























孫のように可愛がってやろうと思います



























あ、でもやっぱり面倒くさいので程よい距離感を保ちながらお付き合いしようと思います。
















O・MA・KE




・今日から使えるダーツ用語 6

ハットトリック:1ラウンドでダーツが3本ともブルに入ること。通称「ハット」。相手が出すと「ナイスハット」と言ってあげよう。


例「1日で3回も同じ場所に鳩にフン落とされたんだ、ナイスハット」