今日は三重県松阪市にある松阪ショッピングセンターMARMさんにてネタをやらせて頂きました。














見に来て下さった方の中にはなんと東京や埼玉の方もいらっしゃいました。



















東京や埼玉の方がいつでもネタ見れますよ!?














聞くところによると










実家やお友達が三重県で、GWという事もあってちょうど帰省してたり遊びに来てたりしてたんですって。

















SO・RE・NI












もちろん普段のライブにも見に来て下さった事があったみたいです。












ありがたいですね。












また、他の県での営業もそうですが、同県に住まれていても場所によっては近かったり遠かったりすると思いますし、ありがたい事に僕達を見るためにわざわざ他県から来て下さる方々もいらっしゃいます。









ライブなども含め、改めてわざわざ足を運んでお越し下さっている方々本当にありがとうございます。












僕達があと400人くらいいれば同時にもっといろんな場所でいろんな方々にネタを見て頂けると思うので、ゆくゆくはそうできるように頑張りたいと思います。















O・MA・KE




・今日から使えるダーツ用語 5

LOW TON:ロートン。TONとは100点のこと。1ラウンドで100点以上150点以下を得ること。通称「トン」。相手が出すと「ナイストン」と言ってあげよう。


例「たかし君ももう9歳か〜大きくなったね〜何cmだい?136!?ナイストン!」