今日は栃木県足利市にある足利市民会館でネタをやらせて頂きました。











珍しく事務所の先輩である神宮寺しし丸さんも一緒でした。














この写真を本人に見せると

















「ハゲてんじゃねーか!どうしてくれんだよ」














と、切なくも理不尽なツッコミを頂きました。









ちなみに後ろに写っているのは事務所の営業担当Oマネージャー。









しし丸さんといる時は終始あの顔をしていました。























久しぶりの地方営業だったのか、遠足に行く小学生のような奇妙なテンションだったので




















顔面にクソぶっかけて黙らせてやりました


















SO・SHI・TE
















出番直前のしし丸さん。



















なんちゅう格好してんだよ















僕のぶっかけたクソをまとっている訳ではありません。









知る人ぞ知る、しし丸さんの『ダニ男』というネタの衣装です。










覚えなくていいです。








すぐ忘れて下さい。

















CHI・NA・MI・NI












出る前に今日の芸人さんの情報や紹介が軽くされていたのですが、しし丸さんだけ何故か情報が手元に全く無かったらしくウィキペディアでも出てこなかったようで
















謎の芸人さんという紹介をされていました
































いろんな意味でしし丸さんめちゃくちゃ面白かったです。








カッコ良かったです。


























なんて言うんですか躍動感。






最&高でした。











クマ泥棒ことパーマ大佐も一緒でした。



























コイツは普段からもずっとうるせぇので、しのごの言わず











顔面にクソぶっかけて黙らせてやりました














本日お越し下さった方々ありがとうございました。




























O・MA・KE






・今日から使えるダーツ用語 4

フライト:強さのクラスを表す単語でも使われるが今回はパーツ。ダーツの飛び方を安定させる羽の部分。大きさや形は様々。


例「フライトが抜けてどっか飛んじゃったな、あとバイトのAも飛んじゃったな」