なななんと











昨日はあの氣志團の綾小路翔さんのお誕生日であり生誕記念特別公演『ロックン・ロール最高物語〜P.S.アイシテル…〜』に特別出演させて頂きました。
























いや翔さんの特別公演なのに!?














そう、そんな特別記念公演に我々が特別出演させて頂くというキテレツで摩訶不思議な現象が起きました。











氣志團さんの存在はもちろんこの業界に入る前の高校生の頃から存じ上げていましたしバリバリ聴かせて頂いてましたが、個人的な繋がりは特にありませんでした。














んがしかし












うちの事務所の大ベテランSマネージャーさんが昔から氣志團さんとの交流があり
















なんやかんやありまして























出させて頂きました





















いや凄いなおい!













まぁめちゃくちゃざっくり言うとそんな感じで今回ご縁がありまして出させて頂く運びとなりました。











なんにせよ快く出演を承諾して下さった翔さん並びに関係者の方々、本当にありがとうございました。














SO・SHI・TE











もちろん僕達の存在を知らない方もたくさんいらっしゃったと思いますが、登場した時に温かく受け入れて下さったお客様に感謝です。











僕達はライブが終わり幕が降りた後に、映像でエンドロールが流れ終わる所で登場させて頂きました。







ライブ中は相方のみですが、要所要所で心の声という形で音声を流して頂いた時の反応も良かったので安心しました。














DE・SU・GA













僕達の出番が終わってからそのまま本当にライブが終わったので
















なんだか申し訳ありません















翔さんの特別記念公演なのに

















最後に僕達で終わって本当に申し訳ありません
















いや知らなかったんです!!









僕達もまさか僕達で翔さんのライブが終わるだなんて知らなかったんです!!









翔さんファンの方々、怒り狂わないで下さい。









僕の事は嫌いになっても相方の事は嫌いにならないで下さい。







それが嫌なら相方の事は嫌いになっても僕の事は嫌いにならないで下さい。












何はともあれ素敵で貴重な経験をさせて頂いた一日でございました。







いろんな方々に感謝です。










しかし皆様本当に気さくに接して下さり、めちゃくちゃ優しくて射精しそうになりました。


























※どっかしらの国旗を擬人化した訳ではございません。






























SHI・KA・MO














空き時間に叙々苑の焼肉弁当を頂きました。

















ジョジョが好きなのでテンション上がりました。













そっちかい、関係ねーだろ












いやしかし初めて食べましたけどめちゃくちゃ美味しかったです。













SA・RA・NI













翔さんから直々にライブTシャツまで頂きました。















何から何まで本当にありがとうございました!!






改めて翔さんお誕生日おめでとうございました!!



































これはシンプルに僕の実力不足と血統のせいですので、誰も悪くありません。














O・MA・KE





・今日から使えるダーツ用語 3

シャフト:ダーツ全体の長さや重さのバランスを調節する部分。素材はプラスチックやアルミなど。


例「生命線とシャフト短っ!!」